専門店とアンティークショップの多い街で知られるテトベリー。

小さな街ながら、かつては羊毛取引で栄えた

コッツウォルズの中心であったといわれる。

郊外には英国王室の別荘があり、

避暑地として愛されてきた。

SO+RA Copyright (C) 2011 sotora All Rights Reserved.

案外車の往来がはげしい通り。目の前を牧草を積んだトラックが行き交うのをみた。

そんな通りから一歩小さな路地へおれると、うって変わって静かでのどかな佇まいの場所へいざなってくれる。

さんぽするのがとても楽しく穏やかな街だ。

蔦のからむ建物が美しい。

どこをとっても魅力のある風景をみせてくれる街、テトベリーは今回の旅でもお気に入りの街。

ミントブルーが目を惹く理容院。

お客さんが気持ち良さそうに手入れしてもらっていた。

inserted by FC2 system