SO+RA ソトラへようこそ。

イングランドのコッツウォルズ地方、ロンドンの旅と写真のウェブサイトです。

心配していた台風と、ロンドンの気まぐれな天気にも邪魔されることなく、

好転づくしの7日間をすごしました。

レンタカーを借りてのファミリーでの旅。

訪れたのはイングランドの中南部に位置するコッツウォルズ地方、

そしてロンドン。

巡ることができた箇所はほんの一部。充分な内容とは申せませんが、

これから周辺を旅しようと考えておられる方、興味をお持ちの方、

そうでない方も参考にしていただいたり楽しんで見ていただけると

大変嬉しく思います。

なお、ここに掲載している内容は、あくまで個人的な意見・感想によるもので、

情報については当時点において知りうる範囲でのものですので、

実際の体現との相違、現情報との差異についての責任は負いかねますので、

予めご容赦下さい。

本サイトはリンクフリーです。

らん  Runne

京都府生まれのおひつじ座

昔は写真なんてまったく興味がなかったのですが、

記憶力まかせだったこれまでの旅の記録をかたちにして残したい

という思いでカメラを持ち始めました。

ペンネームの らん は蘭の花が好きだから。

カメラは RICOH の GXR を使用しています。

トップページのイラストは自作です。気が向いたら絵も描きます。

キレイなもの可愛いもの、素敵なものを追い続けます。

SO+RA Copyright (C) 2012 sotora All Rights Reserved.


inserted by FC2 system