ドバイでの約3時間ほどのトランジットを含め、

ロンドン ヒースロー空港まで約19時間の遠飛行。

気になる機内食だが、左は “ スペシャル・ミール ” の中の、果物の盛り合わせ。

エミレーツでは、宗教・健康事情に合わせた特別メニューが用意されており、日本から予め予約をしておけば、

さまざまなメニューの中から自分にあったものを頂くことができる。詳しくは下のホームページを。

ちなみにこちら、果物はすべてフレッシュフルーツで、缶詰のものはいっさいない。

夜中に搭乗してまもなく食事がでるので、このときはこのメニューにして良かったと思った。

さらに、このメニューは少し中身を変えたかたちで朝食もでる。つまり、ドバイまでのフライトで2度の食事。

Emirates

http://www.emirates.com/jp/japanese/index.aspx

モニター ( エコノミーですが ) はタッチパネル、リモコン両用。

見たいメニューの番号を入力しENTERを押せば一番容易に表示できる。

日本語のメニューもほどほどに多い。

ドバイ国際空港。やっぱり人種さまざま。

ロレックス。

ラクダもにんまり。おやおや、カメラをお持ちで。

SO+RA Copyright (C) 2011 sotora All Rights Reserved.
inserted by FC2 system